ヒマな時に読むブログ

あまりにIQが高過ぎて低く見える私の日々の考察

モノマネオーディションに行ったら日本でハロウィンの仮装が流行る理由がわかった。

 

 

 

 

 

これはもうわかってしまった。謎は全て溶けた、真実はいつもひとつ。じっちゃんの名にかけて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本でこれ程までにハロウィンの仮装か流行る理由、それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはWikipediaを読んでほしい。

色々書いてあるので納得するはずである。

かなり詳しくそれっぽく書いてある。

 

 

 

 

つまり、僕が言いたいのは

【モノマネオーディションに行ってきた】

の部分だけってことである。ハロウィン云々は激しくどうでもいい、その辺のブログより興味がない。

 

 

 

 

 

 

 

【モノマネオーディションに行った】

 

 

 

 

 

 

 

 

これはかなりのチャレンジ精神だと推測される。

 

 

 

 

 

【モノマネオーディションに行った】

 

 

 

 

 f:id:IQ530000:20161030221555j:image

 

 

何故なら僕は、車の窓に虫がついてても

自分を解き放って熱唱できないぐらいの恥ずかしがり屋さんだからだ。

 

モチロンお寿司屋さんでもアガリしか口にしない。

 

それ程のアガリマスターの僕が

 

あろうことか人前でハァハァ言いながらサウダージを歌うという事はそれ即ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【死体】

 

である。

呼吸はしているが、それ以外は全て死体の特徴と合致するし最優先席にも座れる。(前記事参照)

 

 

 

 

瞳孔は開き

 

 

 

 

硬直をし始め

 

 

 

 

 

白目を剥きながら

 

 

 

 

 

泡を吹いている

 

 

 

 

 

 

これはもう完全に死体、死体以外の何者でもなかったし、審査員に与えたインパクトは1ターンでエクゾディアを召喚された思い出を遥かに超えてたと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分落ちた。日本死ね