
ヒマな時に読むブログ

あまりにIQが高過ぎて低く見える私の日々の考察

シーチキン ペヤング味 発売

ペヤングに続いて、シーチキンにあの味が出ましたね 

 

そう、あのカサカサ動くヤツ味です。おえ

 

 

しかもその前はハエ味が出てたのを隠ぺいしてたとか

 

 

非常に良くない

 

 

初動が大変悪かった

 

 

 

恐らく、隠ぺいしてしまった事で更なる波紋を呼ぶでしょうが、ハゴロモフーズに一つ聞きたい

 

 

 

リンカーンの本読まなかったの?

 

 

 f:id:IQ530000:20161104130030j:image

リンカーンとは桜の木を切った事を正直に話したところ、ご褒美に大統領にしてもらったというアメリカの田中直樹です。

 

 

 

つまり、ハゴロモフーズが取るべきだった行動とは、桜の木を切った事を正直に父親に打ち明ける事、ただそれだけでよかったんです。

 

 

日本人から桜を取り上げると言うことは、ゴリラからバナナを奪ったも同然。

 

 

虫が入った経緯なんて二の次です、みんなが気になっているのは、どうして桜の木が切り倒されているのか。誰の仕業なのか。どうしてバナナをくれないのか。なぜなのか。

 

 

 

それさえキチンとしていれば、今頃、トランプとクリントン?に連なってハゴロモフーズが大統領争いに食い込

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。