
ヒマな時に読むブログ

あまりにIQが高過ぎて低く見える私の日々の考察

アキヒト・ホテハマという男

アキヒトさん。

と言うと思い浮かぶのがポルノグラフィティ岡野昭仁さん、という方も多いかもしれません。

 

が、今日はアキヒト・ホテハマという方について、ふんわり書きたいと思います。

 

まず、何者なのか。

 

 

 

 

 

【社長】です。

 

 

 

次に、どんな人なのか。

 

 

 

 

 

 

 

【イケメン】です。

 

 

 

 

 

 

え?イケメン?学歴は?

 

 

 

 

 

【東大】です。

 

 

 

 

恐らく、多くの女子がこのブログを閉じて「アキヒト・ホテハマ」と調べてると思いますが構わず続けます。

 

 

 

この方なんですが、企業理念が凄い。

ちょっと詳しく覚えてないんですが、日本の文化を世界に発信したい。みたいな感じですかね、えへへ🤗

 

 

 

オタク文化を全世界に発信しようじゃないか、そして漫画等の創作活動に新たなイノベーショ🤗調べてください。

 

 

 

 

 詳しく書ききれませんが、かなり面白い経歴や逸話が沢山あります。

 

 

 

五輪にむけて、絶対にこの会社とアキヒトさんが脚光を浴びると思います。

以前、結構メディアに出ていたようですが、多分またメディアに出てくるんじゃないでしょうか。

このブログで保手濱さんについて調べて保手濱マインドが広がるきっかけになればな、と思い書きました。保手濱マインド?

 

 

リオの閉会式で、マリオやドラエもんが登場し、熱狂の片鱗を見せました。

 

世界が日本のアニメやゲーム、オタク文化に期待してるのは確実です。

 

 

 

絶対に覚えておいて損がない男

 

 

 

アキヒト・ホテハマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あっこのテレビに出てる人知ってるぅ〜!アキヒトさん、イエス。アキヒト・ホテハマ。知ってるぅ〜!流行る前から知ってた〜!うん、前から知ってたぁ〜!前から知ってたのぉ〜えへへ🤗」

 

 

 

企業理念や経歴については、ご自分で調べてください。

尊敬を込めて