やや日刊デイリーまいにち

あまりにIQが高過ぎて低く見える私毎日の考察

【☆女子力☆】小エビのデンプシーロール!

お久しぶりです⭐️

 

cancan編集部の玉ちゃんです(๑>◡<๑)

 

 

今回は!!

 

 

 

【クリスマスまでに彼氏を作る!!デンプシーロール大作戦!!】

f:id:IQ530000:20161108184947j:image

 

 

 

 

を紹介したいと思います(*´ω`*)

 

 

 

 

 

まず

 

【小エビのデンプシーロール

 

 

 

と言ってしまうと

 

 

【栗のモンブラン

 

 

と言ってるようなモノで

 

 

女子力低い(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)!

 

 

 

ここは思い切って店員さんに

 

 

デンプシーロールできますか!?」

 

 

と聞いて見ましょう⭐️

 

 

もうその場の男子は全員アナタに夢中です(๑>◡<๑)

 

 

更に、気になる男子には

 

 

 

デンプシーロールしてあげるね(*´∀`)」

 

 

と言い、両手をホッペにつけるような可愛いポーズをとりましょう。リズミカルにステップを踏んでもいいです。

そのまま末広がりの縁起のいい8を頭の動きで描いて、彼にデンプシーロールをお見舞いしましょう!!

 

 

彼は完全にノックアウト!!もうアナタのものです(๑>◡<๑)

 

 

 

今年のクリスマスがアナタにとって最高にハッピーになりますように⭐️

 

 

玉ちゃんでしたーっ(*'ω'*)マタネ