ヒマな時に読むブログ

あまりにIQが高過ぎて低く見える私の日々の考察

爆発するデブ、しないデブ

消極的な人、元気がない人

 

世の中には色んな人がいますが

 

 

 

 

消極的なデブ

 

元気がないデブ

 

 

 

は気をつけてください、いずれ爆発します。

 

 

以下にその根拠を分かりやすく解説していきます。

 

この文章を読み終わった貴方は

フンフンフンフン頷きまくり、なるほどぉ~!なるほどぉ~!と叫びながらデブと可燃物を遠ざけ始めるでしょう。

 

 

 

 

 

まず、初歩的な事なんですが

 

 

 

デブに火をつけてみましょう

 

 

焼肉屋で豚トロ焼いた時を思い出して下さい。

 

 

脂肪は油。

ガソリンと言っても過言ではない。

 

 

デブは、ガソリンを体に染み込ませながら生きていますが、そんな事は小学生でも知っているので次に進みます。

 

 

 

 

エネルギー保存の法則

 

 

 

を知っていますか?

 

 

そう、エネルギーは保存されているのです。

 

 

思い出して見て下さい。

 

 

貴方が煎餅を食べている間に、デブはピザポテトを一袋食べていましたね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保存されています。

しっかりとピザエネルギーが保存されているのです。

 

 

やがて膨らんだピザエネルギーは隕石となってストレッチマンの関節に降り注ぐでしょう。

 

 

 

 

「お前は今までに食べたパンの数を数えているのか?」 

f:id:IQ530000:20161201230629j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

保存されています。

しっかりとパンエネルギーが保存されているのです。

 

やがて膨らんだパンエネルギーは隕石となってストレッチマ

 

 

そもそも、カロリー的には断然お太り様の方が摂取しているのに、発散するエネルギーは太の方が少ないのです。

 

 

 ここまでお読みになり、気分を害した方もいるでしょう。

鬼のようなデブの羅列。

かくいう私も170センチ135キロのぽっちゃり体型でございます。大丈夫です。

 

 

私はあなたの健康を心配しているのではありません。

 

 

 

デブが爆発するわけない

 

 

そんな固定観念に、これでもかこれでもかと警鐘をガンガンガンガン打ち鳴らしているのです。

 

 

 f:id:IQ530000:20161202074743j:image

 

 

f:id:IQ530000:20161202075031p:image

 

 

まさか本当に爆発するとは....

 

正直ほったらかしにしてたブログに何か書かなきゃ何か書かなきゃとソワソワソワ部屋の中をウロウロ歩きながら適当に書いた記事がこの世の真理を解き明かしていたなんて

 

 

 

自分とデブが恐ろしい....。