やや日刊デイリーまいにち

あまりにIQが高過ぎて低く見える私毎日の考察

君の縄(下ネタ)

今や言わずと知れた全世界大ヒット映画

 

君の名は。

f:id:IQ530000:20161207085845j:image

 

千と千尋の神隠しに次ぐ、興行収入200億突破の超大作ですが、それは置いときます。

 

 

おかしい。

 

 

 

 

 

 

大ヒット映画の代表作とも言えるタイタニックや、ハムナプトラを思い出してください。

 

 

 

そう、パロディAVです

 

 

 

豪華客船パイパニックとハメナプトラ~黄金のフェラミッド~があってこそ大ヒット映画と呼ばれたんだと声を大にして言いたい!

 

 

つまりSM超大作「君の縄」が出るのはもう抗いようのないデスティニーなのです...残念ですが日本は終わりです、さようなら。