やや日刊デイリーまいにち

あまりにIQが高過ぎて低く見える私毎日の考察

保育園おちたヤムチャ死ね

f:id:IQ530000:20161216193854j:image

何なんだよヤムチャ

 

一億総活躍社会じゃねーのかよ、お前がいつ役に立ったんだよ。

 

昨日見事に保育園落ちたわ

 

どうすんだよヤムチャ活躍できねーじゃねーか。

 

不倫しても狼牙風風拳してもいいからドラゴンボールくれよ、あらゆる欲を満たすから。

 

どうすんだよ私あらゆる欲を満たせねーじゃねぇか。

 

ヤムチャ生き返らせる代わりに私に一億ドル与えた方が子供つくりまくりパラダイス

 

夏は暑いし冬は寒いし、全部ヤムチャのせい。

 

ヤムチャが代わりに働いてくれればいいのに。

 

マジいい加減にしろヤムチャ