ヒマな時に読むブログ

あまりにIQが高過ぎて低く見える私の日々の考察

12/23に喧嘩をした。【今からでも間に合うXmasの夜を楽しく過ごす7つの提案】

【プロローグ】

 

昨日金曜ロードショーのベイマックスに夢中になりすぎて嫁がキレた。そんな12/24

 

 

 

 

 

 

 

 

メリークリスマスイヴ

 

 

 

なんてふざけた挨拶だろう

 

 

巷ではクリスマスイヴイヴとかいって昨日から騒いでいる連中もいるらしい

 

 

 

 

 

そんなパリピ共に鉄槌をくだすべく「メリークリトリス!」と叫ぶハゲた独身上司(34)に賛辞を送りたい

 

スタンディングオーベーションforハゲヘッドplayシッティングマスターベーションinロンリーナイト

 

 

 

そんな彼でも今夜素敵な時間を過ごす為の7つのポイントを紹介していこうと思う

 

もちろん恋人のいない一般の方にも有効なテクニックなのでしっかりと流し読みして頂きたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.死ぬ

 

 

 

もちろん本当に死ぬわけではない、安心して生きて頂きたい。

 

これは俗に言う「弱い自分を殺す」ことであり、結果的に死ぬ、といった具合だ。

 

つまり弱い自分に打ち勝ち、気になる異性を誘ってみるという事だ。まずはそこから。 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.親に相談する

 

 

「海外ではクリスマスは家族と過ごす」

 

なんて生温い話ではない。

 

 

「もしもしお母さん?クリスマス一緒に過ごす恋人がいないんだけど...」

 

と電話してみましょう。

 

 

お母さんは優しく「どちら様でしょうか?」と言ってくれます。

 

 

 

 

 

3.クリスマスなんて下ネタでしかないと割り切る

  

「クリスマス」

 

「恋人とクリスマス」

 

「女同士でクリスマス」

 

卑猥すぎる。

何が楽しくてクリクリ言うのか。

何をクリクリクリクリしてるのか。

そのクリクリはもしかしてもしかするとクリなのか。

 

 

貴方は周りに合わせて下ネタを言う必要なんてない、今後「クリスマス」なんて単語を使うものを見かけたら、そういう目で見ていいです。

 

 

 

 

 

 

4.クリスマスとクリスマツムラ

 

太陽と月

 

クリスマス村とクリス松村

 

だからなんですか? 

 

 

 

 

 

5.とくになし

6.TENGA

 

 

 

 

 

7.ベイマックスに夢中になりすぎない

 

 

 

私はベイマックス、あなたの健康を守ります

 

 

どんな話をされても

 

 

「私はベイマックス、あなたの健康を守ります」

 

 

以外の言葉を発しないぐらい夢中になってしまうと、パートナーとの信頼は崩れます。

 

 

最終的にアナタの事を本当にベイマックスだと勘違いしてしまいかねません。

 

 

キチンと仲直りして楽しいクリスマスにする為に「私はベイマックスではありません、あなたの健康を守りません」

と言う事をハッキリ先方にお伝えしましょう。

 

 

 

 

 

最後に.

 

⭐︎メリークリスマス⭐︎

 

 

💫世の中のハシャいだ男女に裁きの鉄槌がくだりますように💫

 

 

 

 

敬具