やや日刊デイリーまいにち

あまりにIQが高過ぎて低く見える私毎日の考察

インスタグラムで#お正月#神社とか一々説明する人はどんだけ親切なの?

そんなん見たらわかりますけどね、お餅の写真に#お餅。そりゃそうです仰る通るモチモチ。

 

ハッシュタグって別に説明するためにつけてるわけじゃないですしぃ~」

 

って言う奴に限ってインスタで

 

 

#ハッシュタグって

#別に

#写真の解説してるわけじゃないし

 

 

とか言ってるに違いない。

 

 

そもそも本当にハッシュを理解してるか怪しい。何気なくハッシュハッシュ言ってるけどハッシュってなんですの?

 

 

とにかく「ハッシュ」って語感からして下ネタなのは間違いない

 

 

辞書には

 

ー  ハッシュ(動・名)

変態の息遣い、又はその擬音を表す言葉

ー「~~はハッシュハッシュしながら~~している」

ー「~~はハッシュハッシュしながらハッシュハッシュしている」

 

 

って書いてあると思う。

 

 

まぁお餅に#お餅って書いてあるのはまだいいとして#今年もよろしく  って何ですの?

 

 

お餅「今年もよろしく^ ^」

 

 

 

 

 

 

 

 

カビ生えるじゃないですかぁ、今年一年よろしくみたいなこと言ってもせいぜい1週間ぐらいの付き合いの餅にそんな言われましてもカビ生えるじゃないですかぁ。カビキラァしましょうかぁ?そんなん言うならカビキラァですかぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つらい。