読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒマな時に読むブログ

あまりにIQが高過ぎて低く見える私の日々の考察

ホワイトデーに怒る人々

バレンタイデーは何となくわかる気がするんです。

 

いや、わからないんですけどね、何か起源を感じるんです、キリストが囁いてる気がするんです。何かのお祝いの日だょ☆って。

 

 

でもホワイトデーって何ですかね?

バレンタインのお返しって事ですか?何がですか?

全然キリスト囁いてきてないですけど、本当にホワイトデーって存在するんですか?

 

 

何をもってしてホワイトですか?もしかして下ネタですか?飲むシュークリーム?

というか、まず私達はサンタさんにお返ししなければいけないんじゃ?

 

 

毎年プレゼントをねだる子供の口に、有無を言わさずプレゼントをねじこむ配達の鬼。

 

 

それから半年も立たないうちに、プレゼントの交換会が始まります。サンタさんをハブいて。

 

 

そりゃサンタさん怒りますよね、怒るを通り越して笑っちゃいますよ。

 

いつも笑ってるじゃないですか?サンタさん。そういう事なんですよ。あの微笑みの袋の中にはホワイトデーへの怒りが詰まってるんです。

 

 

お前らどうせ今年はニンテンドースイッチお願いするんだろ?今の内から俺様に媚び売っとくのが賢いと言うものだって顔してますよね?あのヒゲ野郎。

 

 

大体サンタクロースって酷くないですか?

入って来ないで下さいよ。

何勝手に家に入ってきてるんですか?

法に則ってくださいよ、っていうか厳密に言うと逆に入ってきてませんよね?家。

 

 

入ってきてくださいよ、来ないって疑うの前提の存在じゃないですか。こっちは靴下ぶら下げてヨダレを垂らして待ってるんです。哀しくないですか?

 

 

『サンタさんくるもん☆』

って世界中の大人が信じてたら次の日は絶望に満ちた世界が待っていますよ。

 

 

『サンタさんが来る確立は非常に低いので私達が何とかしなければ』

という有志の働きによってなりたってるんですよ、それをあのヒゲは。

 

 

『何が欲しい?何でも言ってごらん?』

みたいな事を言ってますけどね!散々煽った挙句にバックレるとか鬼かお前は!変態!異常性癖!人に言えない趣味があるだろう!!貴様は!!絶対に許す!!!許した!むしろ許して。

 

 

なんだかんだ言ってますけど好きなんですよ我々。サンタクロース。

 

 

日本には昔、三択老師と呼ばれる武術の達人がおりまして、老師の手にかかれば赤子の手を捻る事なんて朝飯前だったんです、それぐらい凄いんですサンタクロース。

 

 

話を戻しますね、何でしたっけ、森友学園金正男が復活したのがホワイトデーでしたっけ。

 

 

とにかくホワイトデーの手配はサンタさんを信じて僕は無料動画見て寝ますなぜならバレンタインもらってないから

 

サガミオリジナル 0.01 5個入

サガミオリジナル 0.01 5個入