やや日刊デイリーまいにち

あまりにIQが高過ぎて低く見える私毎日の考察

去年も早いものだったけど今年も早かった

こんにちは!

 

今年も早いものであと1ヶ月!

年の初めに誓ったマッチョネス宣言も、残すところあと1ヶ月です!

マッチョネス宣言とは、言葉どおり今年はムッキムキになるぞー!って宣言する事です!!

 

 

進捗としては、今はまだ英気を養っている段階です。

目標マイナス10kgだったので、今から1日300gずつ体から切り落としていけば目標達成です。

とりあえず爪を切ります。あ、あとウンコします。

ダイエットとは摂取カロリー<消費カロリーですので、年内は高カロリーウンコを生産する事に全力を尽くしたいと思います。