やや日刊デイリーまいにち

あまりにIQが高過ぎて低く見える私毎日の考察

月野うさぎ=アミバ説

説というかこんな当たり前の事をわざわざドヤ顔で書くのも恥ずかしいんですが、月野うさぎアミバです。

 

一応、月野うさぎについてかなり詳しく説明するとセーラームーンです。

 

アミバ北斗の拳の敵です。

 

 

一見何の繋がりもないように見えますが、この記事を読み終わった貴方はハシャギすぎな表情でグループラインにこう書く事を約束します。

 

セーラームーンってアミバなの!」

 

 

 

 

 

 

 

 

検証1.「月に代わっておしおきよ」

f:id:IQ530000:20161102110119j:image

 

いつ月が貴方をお仕置きしようとしますか?

 

月は悪党をお仕置きするんですか?

 

答えはNO!!!!

 

これは明らかに詐欺、自撮りアプリの比ではない。

 

月はいつだって優しく微笑むだけです。

 

 

f:id:IQ530000:20161102110656j:image

 

 

 

検証2.「俺の名前を言ってみろ〜」

 

もう説明するのもバカらしいんですが、アミバの名台詞です。

ケンシロウのフリをして悪行を働くという今世紀最大の頭脳プレー遂行中のセリフです。

このあと間も無くケンシロウに殺されます。

f:id:IQ530000:20161102110838j:image

 

 

 

もうお判りかと思いますが、2人ともやってることは同じです。

 

 

そう

 

 

 

月野うさぎアミバ

 

 

 

 

 

 

 

 

アミバというかジャギですね。途中でジャギだっけ?とは思ってたんですが、アミバで画像検索してもアミバしか出て来ない時に確信しました。月野うさぎ=ジャギです。

 かしこみかしこみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番外編

 

f:id:IQ530000:20161102111249j:image